Bijou eyes
CONTACT RESERVE

まつ毛パーマをかけるたびに「自まつ毛が太く健康に!?」と話題...

まつ毛パーマをかけるたびに「自まつ毛が太く健康に!?」と話題...

2024/04/04

まつ毛パーマをかけるたびに「自まつ毛が太く健康に!?」と話題の 【MYLAMINATION(マイラミネーション)】を新導入しました!

マイラミネーションは、まつ毛を太く健康にするラッシュリフトとして、世界50ヵ国以上で爆発的な人気を誇っています♪

では今回はそんな大人気マイラミネーションの特徴を詳しくご紹介します!

【マイラミネーション】
まつ育に特化したイタリア発祥の''Lash Lift''(ラッシュリフト)です。

化粧品認可の厳しいイタリアで生まれた、全く新しいラッシュリフト(類似:まつ毛パーマ)です。

パーマをかけるたびに太くなるので、回数を重ねるごとに、まつ毛が太く、ハリがでてしっかりしてきます。

【マイラミネーションの4つの特徴】

【Point 01】
14種類の天然美容成分を内側に届けるケアを行う

Lashbotox
ビタミンをはじめケラチンなど14種類の天然美容成分を配合。まつ毛の内側に栄養と水分をしっかり与えてくれ、まつ毛が太くなることが実感できます。

【Point 02】
疑似キューティクルで天然美容成分を閉じ込め、ダメージを大幅軽減

通常のラッシュリフトやまつ毛パーマでは閉じきることのできなかった、まつ毛のキューティクルを、美容液で疑似キューティクルをつくることで、内側の栄養や水分を逃さず、ダメージも軽減してくれます。

【Point 03】
目・まつ毛にも優しい薬剤
マイラミネーションの薬剤は発がん性物質を含んでいないので、従来のまつ毛パーマだと目がしみて施術に支障が出てしまう方や、アレルギー体質の方でも挑戦しやすいです。

※安全を保障するものではございません。アレルギー体質の方や、お肌が弱い方は事前にアイリストや医師にご相談ください。

【Point 04】
リフティング剤・パーマ液の独特なにおいを軽減した薬剤

ラッシュリフトやまつ毛パーマでは、我慢しないといけないと言われている独特のにおいが、ほとんどありません。

是非この機会に最新まつ育パーマ『MYLAMINATION(マイラミネーション)』をお試しください!!

まつ毛と眉毛の専門店 Bijoueyes【ビジューアイズ】
菊名駅徒歩1分
横浜市港北区篠原北2-2-2 宇井ビル3階

菊名駅前#ラッシュリフト#まつ毛エクステ#東急東横線#まつ毛エクステ#新横浜#綱島#大倉山#妙蓮寺#小机#横浜#白楽#まつげパーマ#LEDエクステ#マイラミネーション#美容液


横浜で人気のラッシュリフト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。